Dear...

いつも『らくがきななっぺ』を読んで下さっている皆さんへ☆


7月6日、今日でこのブログは最後になります。

ブログを通して、今まで皆さんにはたくさん励ましの言葉や元気や勇気をもらっていました(*^_^*)

皆さんのコメントに、直接お返事する事はできなかったんですが、ちゃんと1つ1つしっかり読んでましたょ('-^*)

いろんな事を伝えたくて
いろんな事を知ってほしくて

長く文章を書いてました。
文字で伝えるのはむずかしい。

ケド・・・


私は皆さんに何かを伝えられたかな?
誰かの心に少しでも届く言葉があったなら嬉しいです。

このブログが終わっても、
MUH~が終わっても...

『宇佐美なな』は頑張ります(o^_^o)

なので、ずっとずっと見守っていて下さい♪

明日のラストLIVE、参加できる方はおもいっきり楽しみましょうね(^_-)♪
そうでない方も、心の中で応援よろしくお願いします(*^_^*)

本当に、
ありがとうございました!!!!!!!

2007.7.6
MUH~ 宇佐美なな

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-07-06 21:30
☆レモン☆

今日は7日の1部のリハをしてきました☆
覚える事が沢山あって大変だけど、一生懸命頑張るよ('-^*)!!!
だからみんなもLIVE楽しみにしててね~(ノ∇≦*)

そのあと森ちゃんとお茶しに行って~いろんな話をしたょ(o^_^o)♪♪
メンバーといる時ってやっぱりすごくラクで癒されます♪
解散しても、こうゆう時間は減らしたくないな(*^_^*)

そして夕方からは美容院へ~☆
軽くしてもらったょ♪

今日はなんだか日差しが強くて体力全部吸い取られた気がするよ~(笑)
暑いとぐったりm(_ _)m

焼けた気もするから、帰って美容のためにレモン食べました~★☆
やっぱりビタミン剤より生のフルーツのが体にイイ気がしちゃう!

ハチミツ漬けも体にいいけど、あえてそのまま食しました~

すっぱいすっぱい(x_x)

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-07-05 22:01
★TLC3D★

ハロー★☆

前にも載せたかも?しれないけど、私のお気に入りテンションup↑↑CDだょ☆

TLCな~り☆

これ聴きながらLet's筋トレ♪♪

超カッコイイから是非聴いてみてねっ☆

テンションup↑↑間違いないよ~(ノ∇≦*)

..と言っても眠気には勝てないね(x_x;)
とてつもなく眠いです(笑)

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-07-05 00:28
流行りの... !!

今学校へ行こうで『ビリーズブートキャンプ』やってるよぉ(*≧m≦*)

芸能人の方とかみ~んなやってますよね!!
森ちゃんもやりたいって言ってたしすごい流行ってますね(*゜□゜*)

学校へ行こう見ながらちょっとやってみたけど、楽しい~(*〃∀〃*)

リズミカルで普通の筋トレより楽しくできそうですね('-^*)

今晩からHIPHOP聴きながら似たような動きしてみよ~(笑)

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-07-03 20:20
☆最後のスタチャTV ☆

今日は最後のスタチャでした(o^_^o)

MUH~で出演したあと、急遽、恋さんと芝翔に呼ばれて参加しちゃいました(*´艸`)
恋さんと翔ちゃんとは何回か一緒にやってるんですけど、も~だぁいすき(*≧m≦*)
ノリが良くてすごい楽しいメンバーです♪

スタチャも今までいっぱいやってきましたねぇ!!!

今日の私、元気だったでしょ('-^*)!?
さっき栄養ドリンク飲んだんだ♪
あと、ビタミンたっぷりキレートレモンもね☆

画像は事務所のホワイトボードにいたずら書きして撮りました☆

最後のスタチャ、参加してくださったみなさん、今まで参加してくださったみなさん、ほんとにどうもありがとうございました(o^_^o)

またこうゆう機会があった時には、たくさんたくさん話ましょう♪

Thank you...☆

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-07-02 21:25
★のんびり★


昨日、肉じゃがやグラタン、竜田揚げ、ナポリタンなどその他色々お料理しましたぁ('-^*)★

お父さんがすごく楽しみにしていて、なんか可愛かったです(笑)

喜んで食べてくれる人がいると、作りがいがありますね(o^_^o)
すごくウレシイです(*^_^*)


画像の猫ちゃんはお散歩中に見つけました★
カフェの外でのんびりお店の中を覗いてました(笑)
こうゆうの癒されますね~(*〃∀〃*)

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-06-30 20:04
プニプニ★U^ エ^U★

なぁのみるきぃちゃん♪
U^エ^U

最近ご飯をお湯でふやかしてあげてるんだけど、消化イイみたいで、プニプニに太ってきました★
前までご飯食べても栄養にならなくて、ガリガリだったから太ってくれて安心×2('-^*)

あ~めためた可愛いよぉ(*´艸`)

小さい頃はこの体制で歯ブラシ渡すと自分で両手で持って磨いてたんだよ(*゜□゜*)

芸達者なgirlなんだぁ♪


・・・でも

短気だから長くは遊んでくれません(笑)
かまいすぎると
ンガァ~~ヽ(*`Д´)ノって怒られます(笑)

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-06-28 21:57
☆リハ☆

今日は7日の解散LIVEのリハでしたっ!!!

ココのスタジオにも思い出がいっーぱい詰まってます。

ビリーブやハピマテ、ドリームドリームなど自分達で振り付けした曲は、全部ココでできあがりました。

交流会もしたしね(^_-)

色々思い出しちゃった。もう来る事ないかな?
もう一回ぐらいお世話になるかなぁ(o^_^o)??


それにしても~今日はほーんと暑かった!!!

夏は大っ嫌いだったけど、今年はなんだか夏も楽しみだなぁ~(^_-)★☆

でもやっぱり一番好きなのは冬だなぁ(o^_^o)

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-06-27 23:27
★LUSH★

今日ね、★リトル・マーメイド★のDVDを見ました♪

人魚姫が人間の王子様を好きになるお話なんだけど、も~めちゃくちゃ可愛いんですよ~(*´艸`)
見てると女の子な気分になれるから、みなさんも是非!(笑)

夜はLUSHって言う、バスボブやボディソープ、パックなどが売ってるお店に遊びに行ってきました♪

ここのパックはお肌がスベスベになるんですよ~(*〃∀〃*)

食品を使ってるから、冷蔵庫で保管しなきゃいけなくて、期限は3週間なんだよ!
本格的でしょ?

今日は『人魚姫』って言う、ワカメとか海藻が入ってるパックと、夏の新作の『真夏の夜の夢』って言うキウイやローズが入ってるパックで悩んだ結果、キウイにしました('-^*)
泥にキウイやローズ、ハチミツ、その他色々混ぜ込んであるやつだょ(^_-)すんごくひんやりするの(*≧m≦*)
女の子って楽しいです♪(笑)

DVDは他にも、
★ポーラー・エクスプレス
★モンスターハウス
★ライアンを探せ!

★カーズ

を借りてきました(*´艸`)

アニメは癒されますね~(〃ω〃)

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-06-26 20:37
★KY★

突然ですが、『KY』って何の略か知ってる~?
今日友達に教えてもらったんだけど、、、



(K)空気(Y)読めない
の略なんだって(笑)
『○○ちゃんてさ~まじKYだよ~!』
って使い方するみたい!
『まじ』をMにして、 MKYでもいいらしいんだけど。。

学生さん達は色々略してすごいですね~(笑)


今日はリハ前に栄養ドリンク飲みました★
最近LIVEの時とかいつも飲んでます♪
遊びに来て下さったみなさま、ほんとにどうもありがと~ございましたぁ(*≧m≦*)
今日で解散前のLIVEは終了でした。

寂しい気持ちもあるけど、 7日は悔いの残らないように楽しみましょうね★★

MUH~としては最後だもんね!!

7日来れないから、今日が最後って方もいたんですが、今までありがとうございました(>_<)
そして、これからは宇佐美ななとしてよろしくお願い致します★

まだMUH~としてこのブログは解散まで続くので覗きにきてね('-^*)


ではでは、
おやすみなさ~い(*^_^*)

■  [PR]
# by usami_nana | 2007-06-24 23:49
< 前のページ 次のページ >