人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっはよ~ん( σ^▽^ σ)
おっはよ~ん( σ^▽^ σ)_e0001018_965359.jpg

おは~☆
昨日は雨に降られちゃって大変でしたぁm(__)m
ななっぺマネージャーさんにこの前傘借りたから、帰そうと思ってその傘は持ってきたんだけど、肝心な自分の傘持ってきてなくて(;>_<;)後悔~降りそうな予感してたのになぁ(;-_-+
今日はきっと降らないよね…?(笑)
ところで昨日MUH~は歌のリハやお仕事があって事務所に行ったんだけど、事務所のMさんに遊んでもらったの~☆
何して遊びたいか聞いてくれたから、宝探ししたい!って言ったらちゃんとやってくれて、ななっぺが隠す人でMさんが探す人だったんだけど、10秒しか時間あげませんでした~ななっぺ意地悪だったかな?~(笑)
結果は10秒経っても見付けられなかったからななっぺの勝ち~(笑)でも壁にかけてある時計の上に隠したから簡単なはずだったんだよぉ!(笑)
楽しかったなぁ(≧▽≦)
友達は宝探ししようとかかくれんぼしよう!って言っても『ななおかしくなっちゃったの~?』って相手にしてくれないんだもん(笑)
ななっぺは普通の遊びに飽きちゃったからさm(__)m
だから昨日は久々に違う事できて満足でしたっ☆(笑)
今日も一日頑張りましょうねっ(≧▽≦)みなさんいってらっしゃぁい!!    ななっぺ☆
by usami_nana | 2005-09-21 09:06
<< レッスン休憩中~の画像だょ★ ★MAQuillAGE ★ >>