みんなありがとう!
e0001018_17162925.jpg

今日はみなさん来てくれてありがとうございました(ー^∨^ー)
ななっぺ1部のソロはほんとにほんとに緊張してしまって声震えちゃって大変でした(;>_<;)いつも下手でごめんなさい(v_v)それでも終わったあと、みんなが暖かい言葉をかけてくださったのでほんと嬉しかったです(>_<)
振り付けは自分で考えたんだょ☆また披露する機会があったら、今度はもっと頑張るので、みんな一緒に踊ってね(≧▽≦)
2部ではbranco初披露でしたがこちらはいかがでしたか(^ー^)?
これもすっごい緊張した~(>_<)実はね、brancoも3人で振り付け考えたんだょ☆★ちょうど夕方だったからいい感じの時間に歌えましたね(^ー^)
それにしても今日は天気がよかったですね!雨降らなくてよかったよかった★☆
次回はいつ会えるのかな?最後とかバタバタしちゃってあんまりお話できなくてごめんなさい(>_<)でもみんなが応援してくれてる気持ち、ななっぺには十分伝わりました!!ななっぺもいつもみんなにありがとう!って思って歌ってますからねぇ(≧▽≦)
個人的にお返事はできないみたいなんだけど、コメントもちゃんとチェックさせていただいてます!!
今日から10月始まりましたが、CD、DVD発売に向けてMUH~はまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします(ノ∀≦*)
それと、10月3日スタチャ出るのでぜひ遊びに来てね!!
いつもとちがったスペシャルユニット?ペア?で登場するから楽しみにしていてね(^ー^)
でゎまったね~(≧▽≦)!!
ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-10-01 17:16
<< みんなアリガト~( ≧▽≦) 待ってるょ~ん( ≧▽≦) >>