みんなアリガト~( ≧▽≦)
e0001018_21375038.jpg

今日はリクエストのあった『メガネ』で撮ったょ(^ー^)★
似合っていませんが許して下さい(笑)ななっぺ普段コンタクトだから充血しちゃって大変なんだぁ(>_<)家ではメガネなんだけど、最近はお仕事の時も打ち合せやリハーサルはメガネにしようかと思ってます。なるべくコンタクトはつけたくないんだ~(>_<)
そういえば!!昨日はいっぱいコメントありがとうございますっ(≧m≦)
とっても嬉しかったです(ー^∨^ー)!!
ソロまた歌う機会あったら頑張ります(≧▽≦)!!
次のライブも楽しみです(σ^▽^σ)
明日のスタチャは来れない方もいらっしゃるみたいで残念ですが(>_<)また機会があった時はよろしくおねがいします(≧▽≦)
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^ー^)
話は変わりますがさっきななっぺはお部屋の大掃除をしました~(笑)
スッキリ~★☆
そして~今ビデオに撮ってあった『世界の中心で愛を叫ぶ』の映画見てます(笑)これは、くぅと映画館に見に行ったんだけど、泣いたな~(笑)
誰でもいつかは死んじゃう…それは避けられない事だけど、やっぱり悲しいですよね(>_<)
改めて見てまた泣きそうです.゜゜(p>_ 長沢まさみちゃんが可愛いし、演技とっても好きです(^ー^)大沢たかおさんの演技も涙をそそる~(>_<)
でゎななっぺはこれからクライマックス突入なので真剣に見ます(笑)
それじゃぁ明日楽しみにしてますっ(^ー^)
バイバーイ☆ななっぺでした(σ^▽^σ)★
[PR]
by usami_nana | 2005-10-02 21:37
<< メイド喫茶~(/*^ ▽/) みんなありがとう! >>