人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初プロモ撮影~( ノ∀≦*)
初プロモ撮影~( ノ∀≦*)_e0001018_21592481.jpg

今日は I do!のプロモーションビデオ撮影してきましたぁ!たった1曲でも、色んなカットを撮るから、1日かかって大変でした('o')
でも、スタッフさんもいつものメンバーだし、すごく楽しかったです(≧▽≦)
公園とハウススタジオで撮ったんだけど、す~ごい可愛いお部屋で、ほんとに住みたくなりましたぁ(笑)
そういえばね、この間、『矢口ひとり』という矢口真里さんと劇団ひとりさんの番組収録をしてきたんですが、そこでお世話になった劇団ひとりさんに今日、公園で撮影中偶然お会いして、劇団ひとりさんも撮影中だったにも関わらず、MUH~に気付いて下さって声をかけてくださいました~(≧▽≦)
覚えていて下さってすごく嬉しかったです!!
あとね、遠足に来ていた幼稚園生の子がMUH~に手を振ってくれたり、乳母車を押して歩いていたおじいさんが『頑張ってね!』って声をかけてくれたり…そうゆうのがすごく嬉しかったです\(~o~)/
頑張ろう!って思いました(^ー^)
プロモはドキッとするシーンもあったりすごく盛り沢山な感じだょ(≧▽≦)
テレビでも放送してくださるそうなのでみなさんお楽しみにしていてくださぁい(ノ∀≦*)

画像は森ちゃんとななっぺだょん★ハートのキーホルダーを枠にして撮ってみたよ!おもしろいでしょ(^ー^)?
それじゃぁまったねぇ(≧▽≦)
by usami_nana | 2005-10-07 21:59
<< 水色~(^ー^ )★ 車の中~(^ ー^)★ >>