レコーディング初日~( ノ∀≦*)
e0001018_053853.jpg

今日は朝からドラマのお仕事をしてきましたぁ!!
何に出るかは、また後日お知らせするので楽しみにしていてください(-^∨^-)
そしてその後レコーディングしてきましたぁ(σ^∇^)σ
最初は久々で緊張しちゃいましたが、楽しくできましたぁ!!
も~かぁなりいい曲ができそうですっっ!!
みなさん期待しててくださいねっ(≧∇≦)
レコーディングは大変だけど、待ち時間とか仕事のみなさんと色々お話できて、ほんっっっとに楽しい~o(^^)oななっぺはMUH~でいれて幸せです~*^_^*
明日も頑張ります!!
画像は森ちゃんとブースの中で撮りました(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-08 00:05
<< なかよぴMUH ~(ノ∀≦* ) Nintendo DS★☆ >>