クルクル~☆
e0001018_2142316.jpg

今日も、ななっぺの愛用品をご紹介~☆
これは、ヘアアイロンだょ☆髪短くしちゃったから肩でぶつかってハネちゃうの(;>_<;)
だからそうゆう時に治すののに使ったりこれで内巻きにして治したりしてるょ~☆
あとね、最近巻き髪スキだからお仕事ない日は巻いたりしてマス(^ー^)
でもね~アイロンの熱で髪が痛んじゃうのがマイナスポイントなんです~(;>_<;)だからトリートメントとか頑張ってます(σ^▽^σ)
今は短いからあんまり巻けないけど、メイドさんの着てる時、下妻物語の深きょんみたくしたい~(笑)
そういえば今日は収録がありました~☆
お笑いの方にからんでもらったんでが、やっぱり拾うのが上手で本当にすごいなぁって思いました!!
ななっぺもトーク上手になりたいっ(≧▽≦)
そのためにはいっぱい話そうとする気持ちが大事みたいだから頑張りま~す(σ^▽^σ)
今朝は冷え込みましたね(;>_<;)でもなんかこの寒さがいいですね~(笑)
明日は雨降るみたいなので傘忘れずにおでかけして下さい~☆
ななっぺ~(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-10-13 21:42
<< ついに真ん中Birthday ~☆ 肩凝りななっぺ~( 笑) >>