お湯飲んでま~す(^-^)
e0001018_22185227.jpg

今日は雨も降ってるし、寒かったですねぇ(;_;)
この画像で私が飲んでるのはお湯だょ~ん(^ー^)
レコーディング中は、甘いものや乳製品、お茶などは喉に良くないからMUH~のみんなはお湯を飲んでます(^_^!)
そういえば、今日着メロをいっぱい取ったんです~☆大好きなaikoさんとMr.childrenさん大量に取りました~(笑)あと、夏だからサザンさんとケツメさんも取りました~(σ^∇^)σでも着メロって友達ごとに変える事もできるけど、みんな変えてたらわけがわからなくなっちゃいますよね~(^^;だから結局は2.3曲しか設定しないし…いっぱい取ったけど全部使えなくて残念(>_<)毎日変えるのもやだしなぁ~(笑)
さっき明絵と電話しましたぁ~(^-^)ちなみに明絵と森ちゃんからの電話やメールは音楽変えてます~☆
みんなは着メロどんなのつかってるのかな~(o^o^o)?
それでは今日はこの辺でバイバ~イ(⌒▽⌒)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-09 22:18
<< 舞浜の空~(*^^*) なかよぴMUH ~(ノ∀≦* ) >>