幸せ~(ノ∀≦*)
e0001018_23241183.jpg

今日はボイトレのあと、誕生日パーティーをしていただきましたぁ(≧▽≦)
もうほんっっっっとに嬉しかったです!!!
たくさんプレゼントをいただいて、ファンの方からも事務所に届いていて受け取りました!!この場を借りてお礼を言わせていただきます!!本当にありがとうございました(≧▽≦)!!それでね、今日載せた写真はアニメMUH~のななっぺのクッション~★
いつもお世話になっているソニーの方からプレゼントしていただきました!!
でもね~残念ながら…世界で1つだけなんだ!
みんなの分はないのぉ…ななっぺ独り占めさせていただきます(笑)
ななっぺのために作ってくださったんですょ!!!しかもすっごく大きいしちゃんとメッセージが入ってるのぉ(ノ∀≦*)
MUH~でよかったぁ(>_<)
大事にします!!
素敵な20歳を迎えられてほんとに幸せです★今日はいい夢見れそうです(笑)
みんなもいい夢見れますように!!ななっぺからおすそわけ~★☆彡(ノ∀≦*)
ではではおやすみなさぁい(^^)♪
[PR]
by usami_nana | 2005-10-25 23:24
<< いただきました~(*^_^*) みんな大好きっ( ≧▽≦) >>