人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞浜の空~(*^^*)
舞浜の空~(*^^*)_e0001018_2145463.jpg

見て見て~!!
これ、わかりますかね~?
空なんですよ!!
ななっぺが撮影しましたぁ(ノ∀≦*)
3ヵ月ぐらい前にお母さんと舞浜にお買い物に行ってその時夕方の空を撮影したんです♪今日やっと現像しました(笑)
なんかね、空とか花とか川とか海とか自然を見てるとななっぺは心が和むのですo(^-^)o
だから少しずつ写真に記録してるんだけど、沢山たまったら写真集みたくしたいな(-^∨^-)私が見てきた物を記録しておきたいな!って思ってて(@^^@)
前から言ってるんですけど、ほんとは外人の赤ちゃんとか子供も沢山撮りたいんですよぉ(>_<)前に六本木の公園で子供達が遊んでて撮らせてもらったらすごく可愛くて!!でも、それ以来なかなか行ってなくて(>_<)この前親友に1人で行くの勇気なくて…って相談したらついて行ってあげるよぉ~!!って言ってくれて(笑)楽しみ(-^∨^-)
子供に限らず自分のまわりの人達も沢山撮っていきたいな☆
写真ってすごいですよね~!だって紙一枚に瞬間が残るんだよぉ!!今更ですがちょっと感動してしまいました(笑)またいい物撮れたらみんなにお見せしまぁす(∧。∧)
by usami_nana | 2005-07-10 21:45
<< おみやげ~( ≧∇≦) お湯飲んでま~す(^-^) >>