ゆかりんから~★
e0001018_22222256.jpg

昨日スタチャの時に、ゆかりんからBirthdayプレゼントいただいちゃいました(σ^▽^σ)
とっても可愛いキティちゃんのキラキラグッズでした(≧▽≦)
ゆかりん本当にありがとうございましたぁ(ノ∀≦*)
今日はなんだかとっても寒かったですね!!
でも冬って空気がすごくおいしく感じますよね(ー^∨^ー)
朝からとっても清々しいです☆彡
やっぱり冬はいいなぁ~(σ^▽^σ)
明日はついにMUH~のセカンドアルバム『ビタミン★MUH~』とファーストDVD『MUH~★ぞく』が発売ですね!!
楽しみだぁ~!!!
なんだかファーストアルバムの時を思い出します(≧▽≦)
明日はライブもあるし素敵なスタートがきれそうですねっ(≧▽≦)
天気もいいみたいだし(ー^∨^ー)
それとっ!今日の深夜に『矢口ひとり』にMUH~がゲストで出ますので是非是非チェックよろしくお願いします(σ^▽^σ)
明日またみんなと会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)!!
ななっぺ★☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-11-01 22:22
<< あきたん可愛い~( ≧▽≦) もうすぐだぁ!(^ ー^)★ >>