クイズ~★
e0001018_23561966.jpg

★問題です★
ななっぺが飲んでいるのは何でしょう…
1.豆乳バナナ
2.プーアール茶
3.マンゴーバナナスムージー
正解は最後にお伝えします(^^ゞ(笑)
昨日はみなさん書き込みいっぱいありがとうございましたぁ(σ^▽^σ)
すっっごく嬉しかったです(≧▽≦)
ななっぺは今日『MUH~★ぞくっ』を見たよん♪
2日のライブが終わってから家について初めて見たんですけど夜遅かったので一通り見ただけでゆっくり見れてなかったのぉ(>_<)
なので今日は細かい所までじっくり見たんだぁ(ー^∨^ー)
オフショットおもしろかったので3回ぐらい見ちゃいました(笑)
明日は石丸電気さんでライブ&イベントですねっ(≧▽≦)
またみんなに会えるの楽しみにしてます!!
さぁ…
先程の答えは
3番のマンゴースムージーでしたぁ(^_-)
実は1番も2番も飲んだには飲んだのぉ★(笑)
でも画像撮った時のはマンゴーバナナスムージーだから正解は3番だょ~ん(ノ∀≦*)
ではではまた明日会いましょう~★
明日は来れない方もいると思いますが、これからもMUH~は沢山ライブなどやりますのでまたお時間ある時に遊びに来てくださいね(ノ∀≦*)
待ってます(^_-)
おやすみぃ~!!
ななっぺ(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-04 23:56
<< ななっぺ感激( ノ∀≦*) >>