ごめんなさい(>_<)
e0001018_271389.jpg

キャ~!!
0時過ぎちゃった(;∧;)親友と長電話してたらこんな時間に(笑)
ブログ更新遅れてほんとにごめんなさい(>_<)
今日はMUH~打ち合せがありました~(笑)
イタリアンごちそうになりました(^ー^)とってもおいしかったです~(σ^▽^σ)
それと、ななっぺの体調はみんなのおかげで随分良くなりました~(^ー^)
ほんとにご心配おかけしました(>_<)
でもここで油断すると危ないので気を付けますね!
もぅ寝てる方がほとんどだと思いますが…みなさん今日も一日お疲れさまでした(σ^▽^σ)明日も頑張りましょうね(≧▽≦)
画像にのせた写真は今日いただきました(笑)この写真はMUH~3人共お気に入りです(σ^▽^σ)
ななっぺ☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-11-09 02:07
<< ☆STUSSY☆ ありがとうございます( ー^∨... >>