緊急ニュ~ス( ≧▽≦)
e0001018_20333270.jpg

今日はななっぺからみんなに大ニュースがあるよ!!最後まで目を見開いてしっかり読んでくださいね(爆)
それにしても今日はすっっっごく寒かったですね(>_<)!!!
びっくりだょぉ!!
ななっぺはこの間『私の頭の中の消しゴム』の無料チケットをいただいたんですがついに見てきましたぁ!
ほんとは友達誘いたかったんですが、ななっぺママが見たい~!!って言うから誘ってあげました(笑)
すっごくいい映画でしたよっ(ノ∀≦*)
…ヒロインのソン・イェジン さんがとっても可愛かったです(*^_^*)
この映画を見た友達が泣いたと言っていて、ななっぺも真剣に見たの!!
もぅ話に入りこんでしまってボロボロ泣きました(笑)
この映画かなり気に入りました!!
みんなも絶対見たほうがいいです!!(笑)
やっぱり映画館で見るといいですね(^ー^)☆彡
ななっぺは感動系の映画とホラーか大好きなのだぁ(^ー^)
ホラーは恐い所は手で顔を隠して手の隙間から見るの(笑)冷や冷やするけど、つい見ちゃう(笑)
高校生の時は学校帰りに友達と映画館に見に行ってたけど、卒業してからあんまり行かなくなっちゃったな~(・o・)
でも、これからはちょく②行きたいな!って思いました☆彡
みんなは最近何か映画見ましたか(^ー^)?
いい映画あったら是非教えてくださいね(≧▽≦)
そして、先程言ってたニュースですがおまたせしましたぁ!!
今日は私達のブログを見てくれている方だけに秘密情報をお伝えしちゃうょ(≧▽≦)
なんと!!MUH~が、11月13日に秋葉原の歩行者天国にイベント告知をしに行きま~す(ノ∀≦*)!
時間は、12:00~の予定だょ!
お時間ある方は是非遊びにきて下さいネ!
待ってまぁす(≧▽≦)
ななっぺでした♪
[PR]
by usami_nana | 2005-11-11 20:33
<< プリクラ~☆彡 ☆STUSSY☆ >>