問題~!!!
e0001018_223576.jpg

問題です(^ー^)

ななっぺが乗っかってるのは何でしょう~!!

1 ダンシングボール
2 バランスボール
3 ビッグボール

正解は…

2番のバランスボールでしたぁ(笑)
1番と3番は適当に作りました(笑)簡単すぎたかな?(;^_^A

今日ねバランスボールでストレッチとか筋トレしたょ(σ^▽^σ)
ななっぺはダンベルとか腹筋毎日ちょっとでもやってます★
でももっと本格的にやらないとだめかな?って思って…いっきにはりきってやるとイヤになっちゃうから自分のペースでちょっとずつ回数増やしていこうと思います(σ^▽^σ)
実は腹筋マシーンとか太もも鍛えるやつとかランニングマシーンとかななっぺんちには色々あるんだ~(笑)
ライブも沢山あるし体力作り頑張ろうと思います(ノ∀≦*)
今日はこれからMUH~の振り付け練習するよ!!
ななっぺはMUH~がもっと成長できるように頑張るよ~!!!MUH~大好きだからさ!(σ^▽^σ)
ではではまったねぇ(ノ∀≦*)
ななっぺ(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-18 22:03
<< Myギター(ノ∀≦*) 『ほうとう』だよん( ー^∨^ ー) >>