Myギター(ノ∀≦*)
e0001018_23235371.jpg

ジャジャジャ~ン(^ー^)
今日ギターを買いましたぁ(≧▽≦)
本格的にやりたいなって思っていてついにGETしました♪
ななっぺ用に小柄なギターにしたの~!!
とっても可愛くてお気に入りです(ー^∨^ー)
MUH~ステッカーも貼ったょ(≧▽≦)
弾きたい曲が沢山あってね楽譜も買いました!
でもね、コード押さえるのも覚えるのも大変(;>_<;)
ちゃんとできるようになるかな~(;>_<;)?ってすっごく不安で…(*_*)
でもまだ1日目だし…毎日触ってればできるようになるよね!?
はじめようと思ったきっかけはMUH~のbrancoを弾きたいなって思ったからだょ(≧▽≦)
いつかみんなに披露できたらいいな(≧▽≦)
当分無理そうだけど(涙)
でも今日思い出がいっぱいの『古い~アルバムの』までできるようになったょ(笑)
まずは基本からちゃんと覚えなきゃだよね(;>_<;)
そういえばななっぺ伸ばしてた爪も切ったよ!!本気モードだから(笑)
毎日練習して早くコード覚えたいと思います(^ー^)
ななっぺ頑張りま~す!!
[PR]
by usami_nana | 2005-11-19 23:23
<< 頑張ってま~す( ー^∨^ ー) 問題~!!! >>