頑張ってま~す( ー^∨^ ー)
e0001018_2238998.jpg

寒いよぉ~(*_*)
11月ももうそろそろ終わりですね~('o')
みんなは何をして過ごしてますか(^ー^)?
ななっぺは昨日も今日もギターの練習を必死にやってます(笑)
どうしても指で押さえきれなくて弾けないコードがあるんですが、それ以外はなんとなく弾けるようになったから、楽譜を見ながら曲を弾いてるょん(^ー^)
今日の画像に映ってる楽譜はいろ~んな曲が入ってるやつとミスチルのやつだょ(σ^▽^σ)
この二つはね、コードだけじゃなく、『コード・ダイアグラム』っていう絵が出てて見るとどこの弦を押さえればいいかすぐわかるようになってるんですょ(^ー^)
初心者のななっぺにはぴったりなのだぁ(ー^∨^ー)
めちゃくちゃながらもなんとなくできるようになってきて、ほんっっとに楽しい~です(≧▽≦)
ここまでハマると思いませんでした…(笑)
でも左手がほんっとに痛いの~弦堅いし、指立てなきゃだからタコができそうだょ(>_<;)
あまりに痛くて辞めたくなる事もあるけどイイ感じに弾けた時の感動にやみつきになって、痛くても頑張れちゃうんだ!
まだまだわからない事だらけだけど少しずつステップアップして行こうと思います(ノ∀≦*)
そういえば~!
急なんですが11月27日「第11回アニソンホリデー Z」 ライブにMUH~出演決定しました!
パチパチパチ(⌒▽⌒)ノ"
日曜日なのでもしお時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいまし~(∧∧)-(∧∧)-みんなに会えるの楽しみに待ってますっっっ(ノ∀≦*)
あと、ケータイサイトなんですが…メンテ中でごめんなさい(*_*)
それではみなさん今日も一日お疲れさまでしたぁ(ノ∀≦*)
ゆっくり寝てクダサイね(^^ゞ
おやすMUHなさい(^ー^)
ななっぺ☆★
[PR]
by usami_nana | 2005-11-21 22:38
<< フルーティ~( ー^∨^ ー) Myギター(ノ∀≦*) >>