わ~いわ~い(^O^)
e0001018_23242846.jpg

今日ね、寒いからお鍋作りましたぁ(≧▽≦)
ななっぺが野菜とか具を切ってお母さんがお鍋のスープとか作って共同で作業したからすぐできちゃったぁ~(ー^∨^ー)
でね、きりたんぽ売ってたから買ってみましたぁ!!
焼いたのしか食べた事なかったけどお鍋に入れてもおいしいんですねっ(≧▽≦)みんなはお鍋に入れる具何がスキですか~(ー^∨^ー)?
ななっぺはね~餅巾着~(笑)
キムチ鍋も大好きだけど、最近キムチ騒動色々あったから…あんまり食べたくなくなっちゃったぁ(笑)
今度お鍋する時は豆乳鍋がいいなぁ(≧▽≦)!!
さてさて今日のギター報告~(ー^∨^ー)
今日はアドバイスしていただいた通りセーハをちょっとずるして省略法でやってみました☆
まだ少し音がポロンポロンって感じになっちゃったりもするけど大分良くなりました(≧▽≦)わ~い!!!
しかも指が痛くなくなってきたよ~(ノ∀≦*)
嬉しいなぁ!!1日1つはコード覚えるようにしてます☆
そういえば、『思い出がいっぱい』か~なりスローペースで楽譜見ながらなら全部弾けるようになりましたぁ(≧▽≦)
Fコード出てくるしまだまだ音がおかしかったりする時もあるけど、全部できると嬉しい~(ノ∀≦*)
コツコツやればなんとか慣れてきそうな感じがしました!!ちょっと先が見えてきた~(笑)
でもね~ちょっと他に心配事が…前にもみんなに相談した親不知がちょっと痛くなってきたの…ズキズキとかではないけど歯が抜けそうな時みたいな~違和感(*_*)なんて言ったらいいかわからないけど、親不知生えてます!みたいな…歯が自己主張してるんだよ~もぅやになっちゃう(;>_<;)
無事に落ち着きますように~今は顔腫れたらお仕事困っちゃうしな(>.<)
ちょっとドキドキです。。。。
ではではみなさん今日もお疲れさまでした(^ー^)
いい夢見てくださいね(σ^▽^σ)
おやすみなさぁい(^ー^)☆
[PR]
by usami_nana | 2005-11-23 23:24
<< 電車でGO~G O~(≧▽≦ ) フルーティ~( ー^∨^ ー) >>