電車でGO~G O~(≧▽≦ )
e0001018_2313149.jpg

今日はPSP用ソフト「電車でGO!ポケット中央線編」のPRのお仕事をしました~(^^ゞ
東京から三鷹まで1駅ずつ降りて撮影したりしたよ(≧▽≦)
詳しくは、12月20日発売予定の「鉄道ファン2月号」をチェックして下さいね~!!
ななっぺはプロフィールにもある通り、探険とか散歩が趣味だから、今日みたいに知らない町に降りての撮影はとっても楽しかったです(σ^▽^σ)
あっ!!そうそう今日はMUH~のプロモのビデオをもらいましたぁ(≧▽≦)
お母さんとお父さんに見せたら積み木がななっぺに倒れてくるシーンとかで大爆笑してました(笑)
改めてみたらほんとにいろんなシーンが入っていて楽しいプロモだなって思いました(^^ゞ
みんなはもう見てくれましたか~(σ^▽^σ)
ななっぺはネコ耳のシーンが一番好きです(^^ゞ
あとシャボン玉で3人で遊んでる所とかも、普段のMUH~らしくて好きです(≧▽≦)
まだの人はぜひ見てみてね(σ^▽^σ)
それではまったねぇ~(^^ゞ
ななっぺ☆
[PR]
by usami_nana | 2005-11-24 23:01
<< 予防注射~(^ ー^) わ~いわ~い(^O^) >>