明日お待ちしていまぁす( ≧▽≦)
e0001018_0225850.jpg

…昨日ななっぺ画像付け忘れてましたね…今気付きました(笑)ほんとにごめんなさぁい(;>_<;)
なので昨日載せるはずだった画像はりま~す(^ー^)
でも昨日の話題がDVDだったからハウル持ってますが…気にしないでね(ー^∨^ー)(笑)
今日は親友とMr.childrenのライブに行ってまいりましたぁ(≧▽≦)
新しいアルバムの曲をいっぱい歌ってくれました!
すごく楽しかったです(ノ∀≦*)
でも昔の曲とかも沢山聞きたかったな~!
また次も行きたいな~(≧▽≦)
でね、これからはいろんな人のライブ行きたいね!って親友と計画立ててます(ノ∀≦*)
勉強にもなりそうだし、やっぱり生で音楽を聞くのはすごく感動しますよね(^ー^)
ななっぺの大好きなaikoちゃんや、あゆちゃんのも行きたいし、サザンとかも行きたいの~!!
みんなはどんなアーティストのライブに遊びに行ってますか~(ー^∨^ー)?
明日はMUH~もライブです!!急に決まったものだったので来れない方も沢山いらっしゃると思いますが、また細かい報告しますね(ノ∀≦*)!
そして遊びに来れる方は存分に楽しんでいってくださぁい(ー^∨^ー)
また一緒に盛り上がりましょうね~~!!(≧▽≦)
それじゃぁ皆さん明日お待ちしておりまぁす(⌒▽⌒)ノ"
ななっぺより♪
[PR]
by usami_nana | 2005-11-27 00:22
<< どうもありがと~( ≧▽≦) 予防注射~(^ ー^) >>