どうもありがと~( ≧▽≦)
e0001018_18561426.jpg

今日はみなさんせっかくのお休みの日曜日なのにライブに来ていただいて本当にありがとうございましたぁ(≧▽≦)
残念ながら来れなかった方のために今日の詳細を報告します(ー^∨^ー)
まず、オープニングで出演者全員でドラえもんの歌を歌ったよ!!
そして、MUH~の出番では、
1残酷な天使のテーゼ
~自己紹介~
2タッチ
3キャンディキャンディ
4ゲキテイ
~MC~
※オープニングでドラえもんの歌を歌ったのでドラえもんの話題をしました☆
楽屋でね、森ちゃんが現代版ドラえもんを演じてくれて、ななっぺが森ちゃんに『スモールライトがほしい~!』 と言ったら、森ちゃんは『ない( -_-)』って答えたの!
そこですかさず、明絵が『じゃぁどこでもドアがほし~』って言ったら『ありえない。』って…(笑)ずいぶん冷たいでしょ?でも、これが森ちゃんの考える現代版のドラえもんなんだって~(笑)
そんなトークをして盛り上がった所で、最後の曲~!
5.ハム太郎とっとこ歌

~告知~

エンディング 出演者全員で、はじめてのチュウを歌ったよ!!
そのあと、物販でした~(^ー^)☆
これが今日の流れだよ(ノ∀≦*)
ファーストアルバムからテーゼとキャンディを歌って懐かしかったです(^ー^)ななっぺテーゼかっこよくて好きなんだぁ(ノ∀≦*)
12月もライブ沢山あるからみんな楽しみにしていてね(≧▽≦)
でもその前に~!あさって29日にスタチャにMUH~が出るからそっちにも遊びに来てねっ(^O^)♪
それではみんな今日は本当にありがとうございました(≧▽≦)みんなが盛り上がってくれたおかげでまた素敵なライブをする事ができましたぁ!!みんな大好き~(≧▽≦)☆★♪
また会える日を楽しみにしていまぁす!!!
あ!そうそう!画像にうつってるのは楽屋で食べたお菓子~!マネージャーさんが買ってきてくれましたぁ!とってもおいしかったよぉ*^_^*みんなも見つけたら食べてみてね!!
ななっぺでしたぁ(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-27 18:56
<< お弁当~( σ^▽^ σ) 明日お待ちしていまぁす( ≧▽≦) >>