お弁当~( σ^▽^ σ)
e0001018_23352191.jpg

今日は朝早く起きたのでお母さんにお弁当作りました(^ー^)
ななっぺのお母さん仕事に時々お弁当持っていってて今日は台所にお弁当箱があったから、持っていく日なんだな、って思って作りました(σ^▽^σ)
…って言っても急遽だったのでおかずはあるもので作っただけですが(笑)
お母さんお昼はあんまり食べないから、お弁当箱ちっちゃくて、ちょっとしか入らないから何入れようかすごい迷っちゃった~(笑)
ご飯は、真っ白じゃつまらないし、ふりかけなかったし、梅干しも単純だから~悩んだあげく、しらすがあったから胡麻油で炒めてカリカリジャコにして、鮭フレークと合わせてそれをご飯にかけてみました!!お母さん喜んでくれました~(ー^∨^ー)
お父さんにはすでに仕事行っちゃってたから作ってあげれなかったょ~(>_<)
今度作ってあげよっと(^ー^)
お弁当はほんとはね、今日みたく急じゃなくて、作るぞ~!って決めて気合い入れて作りたいっ!!
ななっぺだったら、卵焼きは絶対作って、あとはからあげでしょ~それとミニアメリカンドッグとか作りたい!ホットケーキミックスで小さいの簡単にできるんだょ(ー^∨^ー)
彩りキレイに作りたいなぁ!!今度作ったらまたのせまぁす(σ^▽^σ)
そういえば美容院にも行ってきたよん(ー^∨^ー)
傷んで色が明るくなってきちゃってたから落ち着いた色にしてもらってトリートメントもしてもらいましたぁ!!
つるつるになったよん(^.^)
ギターもね、あいかわらず毎日やってるよ!!
弦押さえるとき指痛かったんだけどもう全然痛くなくなったの~(ノ∀≦*)
まだまだできないコードも沢山だけど今はできるコードで楽しんでます(ー^∨^ー)明日はスタチャだぁ(ノ∀≦*)
また沢山お話しましょうね!!MUH~みんなで待ってるよぉ(≧▽≦)
それではまた明日~(σ^▽^σ)
ゆっくり寝て下さいね(^ー^)
ななっぺより(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-11-28 23:35
<< ハマリモノ~( ≧▽≦) どうもありがと~( ≧▽≦) >>