ふわふわパーマ( ー^∨^ ー)
e0001018_2395057.jpg

今日はね、髪を巻いてみましたぁ!!
どうですか~(^ー^)?
時々巻いてたんだけど、あんまりうまく巻けなくてね(>_<)
でもね、昨日ななっぺが所属しているヒラタオフィスの来年用の宣材撮影があって、いつもお世話になっている美容師さんにヘアメイクをしてもらったんですが、衣裳に合わせて髪を巻いてくれて、すごく上手だったからやり方色々聞いたんだ!!
それでマネッコしてみたのだぁ(^ー^)
巻髪って一歩間違うとオバサンパーマになっちゃうから大変なんだよぉ~(笑)
今の長さじゃまだキレイにはできないから早く伸びないかな~って待ち遠しいよ~(>_<)
そして~今日はギターーの譜面を買いに行ったんだ!けど、ほしかったaikoちゃんのが売り切れで(>_<)
エーン(;_;)
スピッツの楓って曲も弾きたくて買おうか迷ったんだけど、今日はとりあえずaikoちゃんほしかったからやめたよぉ(>_<)
なのでお家ではミスチルの練習してました~(笑)
今日から12月だし12月はライブじゃんじゃんやるから、今年最後の月、おもいっきり楽しもうねぇ(≧▽≦)
ななっぺでしたぁ(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-01 23:09
<< ★明絵&ななっぺ★ ハマリモノ~( ≧▽≦) >>