みんなごめんね(;>_<;)
e0001018_15512461.jpg

今日は着替えて準備万端で秋葉原まで車で行ったんですが、雨が降ってきちゃって、歩行者天国もなくて、止む終えなく中止という残念な結果になってしまいましたぁ(;>_<;)
チラシいっぱい用意してみんなに会えるの楽しみにしてたのにぃ~《泣》
でも、帰ろうとしていたら、車の中から何人かのファンの方を発見(σ^▽^σ)
ななっぺ車に乗るときはいつも車酔いちゃうからクロレッツガム噛んでいるんだけど、みんなと会えた事にビックリして、その拍子にガム飲んじゃったんだよぉ(笑)
だってこんな偶然ありえないでしょ~!ほんとすごいなぁって思って(≧▽≦)
でも時間があまりなかったけど少しだけ会えた方もいてよかったです(≧▽≦)
会えなかった方は本当にごめんなさいでした(@_@;)
今回は急だったから予定をキャンセルして来ようとしてくれていた方もいると思うんですが…
もぅなんで今日に限って雨なんて降るのかなぁ(;>_<;)しかもすっごい寒いし!!
MUH~はおNEWのコートも初披露だったのに(>_<;)
けどお天気ばかりは仕方ないし、6日のライブは今日のぶんまでおもいっきり楽しみましょうね(≧▽≦)
しつこいようだけどほんとにごめんなさいでしたぁ(>_<;)
お詫びに帰りの車の中でのMUH~の話題をちょっと公開しちゃうよ(≧▽≦)
今日もね、いつものように『もしも』トークをしてたんだけど、もしもMUH~3人で暮らしてたらって話になって、ななっぺが料理、洗濯、掃除、森ちゃんが犬の世話、天気やニュースなど情報収集、明絵が買い出しとか言う話になって、話がすっごい膨らんでお腹が痛くなるぐらい笑いました(笑)
MUH~3人で暮らしたら本当に楽しそうだょ~(笑)
また『もしも』トークしたらみんなに教えるねぇ(≧▽≦)
そういえば~!
今日の画像は~待ち時間によくわからない雑誌と撮ってみましたぁ(笑)
着てるのは3人おそろいのコートだょ(ー^∨^ー)
それでは長くなってごめんね(;>_<;)
でわまったねぇ-(∧∧)-(∧∧)-
[PR]
by usami_nana | 2005-12-04 15:51
<< まず~い(;∧;) ★★aiko ~★★ >>