ハート~( ≧▽≦)
e0001018_21403048.jpg

ジャン!!
見てみて~!!
今日ね、杉作J太郎さんのラジオ『漫画だJ-BOY』の収録に行ってきましたぁ-(∧∧)-(∧∧)-
それでね、東京タワーの近く通ったんだけど、ハートに点滅してたのぉ(≧▽≦)めっちゃ可愛い~-(∧∧)だから写真撮りましたぁ(ー^∨^ー)
J太郎さんとは秋葉な連中以来だったんですが、直接お話するのは初めてだったので、ちょっとドキドキしていたんですがお会いしたらすごく優しくていっぱい話かけてくれましたぁ(^ー^)放送はまたHPなどでお知らせしますのでそちらの方を御覧ください!
それにしても東京タワーがハートになるなんて~!
初めてみたからなんか感動しちゃった!この前は森ちゃんが東京タワーが青になってたって言ってたし、冬だからイルミネーションキレイにしてるのかな?
それとも一年中こうやって変わってるのかな?ななっぺは詳しくないからわからないんだけど…
もうすぐX'masだし街中色とりどりに点灯していて癒されますね(ー^∨^ー)
イルミネーション大好き~-(∧∧)-(∧∧)-
この画像ケイタイの待受けにしようかな~(笑)
そういえば…書き込み見ました!昨日ななっぺや明絵が大盛り上がりして他の出演者さんのライブを楽しんでいた所、後ろからバッチリチェックされていたんですね(笑)
テンション高くてお騒がせしました~(*^o^*)
もぅみんなほんとに可愛かったからさ!(笑)
それでは今日はこの辺で!
バイバ~イ(o^ε^o)
な~なっぺっ(^_-)★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-07 21:40
<< ななっぺカメラマン(o^ ε^o) 原宿アストロホール( ≧▽≦) >>