ななっぺカメラマン(o^ ε^o)
e0001018_21404244.jpg

今日はMUH~の新しいグッズの撮影がありました(≧▽≦)
カメラマンさんもとっても優しくて楽しかったです★
すごくキレイに撮っていただきました(^ー^)
それでね、GyaOの動画ブログも一緒に撮ったんだ(o^ε^o)
前回は森ちゃんカメラマンでしたが、今日はななっぺカメラマンが撮影したんだよ~ん(σ^▽^σ)
ななっぺちゃ~んと森ちゃんと明絵いっぱい撮ったからねっ(σ^▽^σ)
みんな楽しみにしててねっ!!
今日は朝早くから今までやってたんだけど、MUH~は元気いっぱいでしたぁ( ̄▽)ゞ
ケイタイカメラでもいっぱい撮ったのでブログやケイタイサイトでちょこちょこ披露していきますね(ー^∨^ー)楽しみにしててねぇ(σ^▽^σ)
それではまったねぇん(ー^∨^ー)
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-08 21:40
<< ニャンニャン( 笑) ハート~( ≧▽≦) >>