ニャンニャン( 笑)
e0001018_1259331.jpg

今日も寒いですねぇっっ(゜_゜)
でもいいお天気~★
昨日は外で半袖で撮影してたから帰ってからまた風邪っぽくなっちゃって、慌てて市販の薬飲んで寝たらバッチリ元気で目覚めましたぁ(ノω`*)
危なかった~(笑)
冬って油断できないですね(@_@;)ヒヤヒヤするよぉ(笑)
みんなも気を付けてねっ(o^ε^o)★☆★
話は変わりますが、今日の画像はネコ耳ななっぺだょん(^ー^)
I do!のPVやCMを御覧になった方はネコ耳MUH~をチェック済みだと思いますが、グッズでもネコ耳で登場すると思うので楽しみにしていてね(ノ∀≦*)
もちろんメイドや制服バージョンもあるよ!!
今はMUH~3人でご飯食べてまぁす(ー^∨^ー)
この前は和食だったけど今日はパスタだよん(≧▽≦)
みんな~今日も頑張りましょ~(o^ε^o)
ではではまったねぇ(ノ∀≦*)
ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-09 12:59
<< 緊急ニュース★ ななっぺカメラマン(o^ ε^o) >>