ハプニング~(;^_^A
e0001018_23361565.jpg

今日表参道FABで行なったライブに来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました(≧▽≦)
今日は
1.おなじ空の下
2.タッチ
~自己紹介~
3.お世話します
4.Ido!
~告知~
5.クリスマスメドレー

でしたが、ハプニング続きでしたねぇ(;^_^A
タッチでは明絵が歌う一番最初の所でCDの音が飛び、1番終わりのななっぺが歌う所ではななっぺが歌詞飛んじゃって(笑)Ido!の時はクリスマスメドレーが流れちゃって(汗)
タッチの時はほんとにごめんなさいぃ(;∧;)
タッチはMUH~が結成されてから、ずっと歌い続けてきたのに忘れるなんて(>_<)自分に悔しいよぉ(~ヘ~;)
急に頭の中が真っ白になったの!!何が起こったんだろう(笑)でも、明絵が冷静にななっぺの所歌ってくれて本当に助かりました(>_<)明絵、森ちゃんありがとう(σ´∀`)σ
でもでも、それより何より会場にいたみんながななっぺの失敗を笑い飛ばしてくれたのが本当にうれしかったです(>_<)
みんなが温かい人でよかったぁ(〃ω〃)
こんなななっぺだけどこれからもよろしくお願いします(>_<)
明日は絶対間違えないように頑張ります!!!!
そうそう!明日は石丸電気SOFT1さんでライブイベントなんですよねっ(≧▽≦)
ちょっと時間が早いけど、寝坊しない限り是非遊びに来てくださぁい(笑)(o^ε^o)
今日はみんな、ゆっくり寝てね(^ー^)!
そして、今日遊びに来れなかったみなさんも、またお時間合う時、MUH~に会いに来てくださいねっ(ノ∀≦*)
楽しみにまってまぁす♪o((〃▽〃))
それではみなさん、おやすみなさいっ(o^ε^o)
ななっぺより(^-^)ゝ
[PR]
by usami_nana | 2005-12-17 23:36
<< 寒い寒いっ(>_<) おはよ~( ≧▽≦) >>