寒い寒いっ(>_<)
e0001018_0501774.jpg

更新遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
今日は石丸電気SOFT1さんでライブイベントをやりましたぁ!!
遊びに来てくださったみなさん、寒い中本当にどうもありがとうございました(σ´∀`)σ
沢山の方が遊びに来て下さって本当に嬉しかったです~(≧▽≦)!!
タッチも今日は昨日ミスしてしまった所ちゃんとできましたぁ♪o((〃▽〃))
ポラ撮影をしたりサインをしている間にみんなといっぱいお話できて楽しかったよ(ノ∀≦*)!
はじめましての方も沢山いて嬉しかったな~(σ´∀`)σ
次のライブは名古屋ですが(笑)沢山の方にMUH~を知ってもらえるようにがんばらなきゃぁ(ノω`*)
それと、実はね、今日MUH~のライブ終了後EXILEさんのライブに招待していただいて森ちゃんと事務所の方と行ってきたんです☆
見ている側がすごく楽しくなるような演出になっていたり、お客さんと一体になれるような所が沢山あってすっごい勉強になりました(゜∀゜)!!
途中から行ったんだけど、すごく素敵なライブを見る事ができたし、メンバーの方が素晴らしい話をしていて考えさせられる事が多かったです。本当に貴重な体験をさせていただきました!!
最近MUH~が出演するライブでも共演者の方のライブを見させていただいたり、色々なライブを見て勉強してるんだ(σ^▽^σ)
MUH~はみんなともっともっと楽しめるようにこれからも頑張って行くのでよろしくお願いします(ー^∨^ー)
画像はMUH~のリストバンドをカメラのフレームっぽくして撮りました*^_^*
それではまったねぇ!!
ななっぺ-(∧∧)-(∧∧)-
[PR]
by usami_nana | 2005-12-19 00:50
<< お月さま~☆★ ハプニング~(;^_^A >>