お月さま~☆★
e0001018_22263514.jpg

今日はね、ラジオの打ち合せとボイトレがあったのだぁぁ(^ー^)☆★
明絵が電化製品見に行きたいって言っててお買物もいきましたo(^-^)o

今、MUH~は有線のラジオをレギュラーでやらさせていただいていますが、これからもう1つレギュラーが増えるんですょっ*^_^*☆
MUH~発信で色々やっていけたらいいなって思ってるので、みんな楽しみにしててねぇ(^^ゞ詳しいOA日とかはまた後日お知らせしまぁ~すo(^-^)o
ボイトレも発声練習とか楽しみながらやっています♪
I do!のハーモニーもだんだんキレイにできるようになってきましたぁ!!
うまくできるようになると楽しくなりますね(^ー^)
今日もほんと寒かったなぁ!!みんな風邪はひいてないですか~(・o・)?
ななっぺは今の所元気だょ(σ^▽^σ)
ななっぺ寒い寒い言っておきながら実は冬が一番好きなんだなぁ*^_^*
知ってる方も多いでしょうが…(笑)
冬の匂いとか冷たい風邪の澄んだ空気が大好きなんだぁ(*´∀`)☆
寒い中あったかい物食べるのもホッとするし幸せだから好きだょ~♪
夜散歩するのも好き!でも、ななっぺママは心配性だから夜1人で歩くのは危ないからやめてってよく注意されます(笑)
みんなはどの季節が好き(σ^▽^σ)?
そういえば今日はお月さまがすっごくキレイでしたね*^_^*
画像は打ち合せの待ち時間に部屋にあった自動販売機の前で1枚パチリ(笑)
ななっぺがどれにしようか迷ってる所なんだけど暗くてあんまり顔見えないかなぁ??
それと、みなさんいつも書き込みありがとうございます(≧▽≦)とっても嬉しいです*^_^*
それでは今日はこの辺で(≧▽≦)
まったねぇん(ノ∀≦*)
ななっぺより♪
[PR]
by usami_nana | 2005-12-19 22:26
<< ……★☆ 寒い寒いっ(>_<) >>