おっ買い物~(o^ ε^o)
e0001018_21553758.jpg

こんばんちぃ(≧▽≦)
みんなコメントありがと~~~ございますぅ(^ー^)☆
みんなも突然寝ちゃう事あるんですねっ(笑)
ななっぺの仲間だ~(笑)
でも、ちゃんと電気消してベッドで寝るように頑張りましょうね~(σ´∀`)σ(笑)
なんかね、電気消さないと疲れ取れないんだって~( ̄□ ̄;)!!
大変だぁ~!!だから、安眠するためにはお風呂入って体が暖まってるうちに寝るのがいいのかな☆
それにしても寒すぎるぅぅ(>_<)
今日はね、お仕事終わってから森ちゃんと帰る方向同じだったから一緒に帰ったんだけど、二人で買い物してから帰宅したよぉん(≧▽≦)!
今まで一緒だったんだけど、二人で寒い寒い言い続けてて、『何回寒いって言ったかな…(笑)』って話てたよ!それぐらい寒かったぁ(笑)だから冷えきっちゃって手がかじかんでブログ書く指がなかなか動かないょぉ~(≧m≦)
森ちゃんとは服の趣味とかすごい合うからお買物してる時二人でかなり大興奮してるよ~(笑)じゃぁちょっと再現しますね(笑)、
(森ちゃん)『ななっぺ~!!!見て~~~!これ超可愛いくないっっっ?!(゜∀゜)!!』
(ななっぺ)『ギャ~~~!ホントだぁ(゜▽≦) 超可愛い~~!!』
…とこんな感じです(笑)あっ!あとね、忘れちゃいけないのが…、私たちは買い物しててすごい可愛い物見つけると、
『ななっぺ~!!ヤバイ!スイッチ入った~!』
とか
『森ちゃんどうしよ~!火がついてきたぁ!』
と言ってスイッチON状態になるのです(笑)
今日もこんな感じでした(笑)でね、すれ違う子や店員さんで可愛いファッションしてる人がいると、『あのお姉さんのコーディネイト可愛くない~(≧▽≦)?』と、そこからまたひたすらトークがはじまるのです(笑)
時には雑誌の切り抜きを見せ合って服の話をしたり、二人でいるとつねにファッションの話をしています(笑)店員さんはテンション高い子達が来てびっくりだろうな~(笑)
あ~服ってほんと可愛い~!でも、こんなに人がいるのに、上から下まで同じコーディネートをしてる人はなかなかいないから不思議~!人間て不思議だなぁ(笑)
今日は森ちゃんと二人だったけど明絵が加わってもこんな感じだよ(o^ε^o)三人で更にパワフル~(笑)
あ…なんか長々ごめんなさい(笑)そろそろ明日の話をしようかな!!
明日はついにMUH~が名古屋に進出だぁい-(∧∧)-(∧∧)-
名古屋でライブは初めてだからドッキドキだぁ!!
みんなに楽しんでもらえるようにMUH~自身も楽しんでやりたいと思います!
来れない方もいると思うのでまた詳しく明日報告しますね(≧▽≦)
ちなみに24日のクリスマスイブもライブだからみんな予定あけておいてねぇ(ノ∀≦*)
それでは長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございましたぁ\(^O^)/
画像は森ちゃんとツリーの前で撮ったやつ載せまぁす(o^ε^o)
ななっぺでした♪
[PR]
by usami_nana | 2005-12-22 21:55
<< クリスマスイブイブ~( σ^▽... ……★☆ >>