クリスマスイブイブ~( σ^▽^ σ)
e0001018_22315099.jpg

行ってきました~!!名古屋~(≧▽≦)
寒い…?とおもいきや、結構平気でしたぁ(笑)
でも雪が積もってて感動したよっ\(^O^)/
ななっぺ雪大好きなんだなぁ~(o^ε^o)
今日は
1.残酷な天使のテーゼ
自己紹介
2.タッチ
3.ゲキテイ
4.クリスマスメドレー
告知
5.Ido!
じゃんけん大会(MUH~からはサイン入りリストバンドをプレゼント~♪)
撮影会
物販
という感じでしたぁ(o^ε^o)
いつもMUH~を応援してくださってるみんなが遊びに来てくれてたり、嬉しかったなぁ(ノ∀≦*)
新しくMUH~を知ってCDを買ってくれた方もいて、今日は感激でした(>_<)
一足早くクリスマスプレゼントをいただいたり、今MUH~の間で流行ってるチロルチョコの差し入れをしていただいたり、みなさん気を使わせてしまってごめんなさい(>_<)本当にありがとうございました(>_<)
タッチの時、一緒に『タッ~チ』って言ってくれて嬉しかったです♪o((〃▽〃))
今日来てくださった方や、来れなかった方、みなさんに日頃の感謝の気持ちを込めて明日は私達が最高のステージを贈りたいと思います(*´∀`)
素敵なクリスマスイブにしましょうねっ(σ^▽^σ)
今日は帰り駅でどこへ行ってもお弁当が売り切れでみんなお腹ペコペコで新幹線のってます(>_<)
でも、ななっぺのお母さんとお父さんはお菓子大好きだから、長いロングスティックパイ?みたいなおみやげ買いました♪
喜んでくれるといいなぁ(σ^▽^σ)
お家に着いたら明日に備えて早く寝ようっと♪
みんなもゆっくり寝て、明日元気モリモリでMUH~に会いに来てねっ(≧▽≦)
それではまったねぇ!!
P.S今日遊びに来てくれたみんな、ほんとにほんとにほ~んっっっとにありがとうございました(≧▽≦)
MUH~一同感激しています!!
ななっぺより(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-23 22:31
<< ☆HaPpY☆Me rryX&... おっ買い物~(o^ ε^o) >>