☆HaPpY☆Me rryX'mas☆
e0001018_0544545.jpg

やっほぃ(ー^∨^ー)
ハッピ~ハッピ~クリスマ~ス♪o((〃▽〃))
今日クリスマスライブに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
MUH~は今日サンタの衣裳で登場でしたっ(σ^▽^σ)どうでしたか~\(^O^)/?24日限定だょ☆
最後のハム太郎すっごい盛り上がりましたねっ(笑)
タッチとかもみんなが盛り上がってくれて嬉しかったな(≧▽≦)
お手紙やプレゼントも沢山いただきましたが、本当にありがとうございました(>_<)!大事にしますっっ(≧▽≦)
さて、更新遅れてしまいましたが、ななっぺは何をしていたかと言うと、家に帰ってからもクリスマスパーティーしてました(笑)(σ^▽^σ)お母さんがケーキを買ってきてくれてたんだぁ!チョコケーキだょ♪
写真見て見て\(^O^)/
おいしそうでしょ?
すっごいおぃしかったょ(≧▽≦)
みんなとはケーキ食べれなくて残念(>_<)画像で気分だけでも味わってね(笑)
ななっぺチョコケーキ大好きだからハッピーだったょ(σ^▽^σ)
今年のクリスマスイヴはみんなと過ごせてほんっっとに幸せでした(´∀`人)
遊びに来れなかった!という方もまた次の機会に会えるのを楽しみにしてます(ノ∀≦*)
みんなの元にサンタさんが来ますように!!素敵なクリスマスをお過ごし下さい(o^ε^o)
ほんとにどうもありがとうございました!そして、また来週~(ノ∀≦*)!
ななっぺより☆
[PR]
by usami_nana | 2005-12-25 00:54
<< 仲良しこよし( ≧▽≦) クリスマスイブイブ~( σ^▽... >>