仲良しこよし( ≧▽≦)
e0001018_23204655.jpg

もうすぐクリスマスも終わりだぁ!!
みんなはどんなクリスマスを過ごしたの~~(≧▽≦)??
ななっぺは、お休みをもらったので、前ブログに書いた、小学校から大の仲良しのめぐちゃんっていう子と遊びましたぁ(≧▽≦)
プリクラを撮ったんだぁ!今はね、プリクラの機械から自分の携帯に1枚転送できるんですよぉ(σ´∀`)σなのでブログに添付してみました!…が、ちゃんと貼りつけられてるかなぁ!?
めぐちゃんとっても可愛いでしょっっ(*´∀`)
性格もペースも趣味もななっぺと合って大好きなお友達です(≧▽≦)
実はねめぐちゃんも、ギターを始めたので一緒に楽譜探しに行ったりしたよ(^ー^)
二人共aikoチャンが好きだから、aikoチャンのギターの楽譜探しに行ったんだけど1冊とかしかなくて今日はあきらめました(;∧;)
やっぱりaikoチャンは人気だなぁ~o((〃▽〃))
今日は二人でギターの話で盛り上がっちゃった!
今度二人で練習する約束もしましたぁ(o^ε^o)
昨日はみんなと過ごせたし今日はめぐちゃんと過ごせたし、とっても素敵なクリスマスでしたぁ(ー^∨^ー)
みんなの話も聞かせてね♪明日からまた月曜日!お仕事始まる方もいると思いますが、楽しく頑張りましょ~!それでは今日はこの辺で\(^O^)/
おやすみなさぁい★
ななっぺより(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-25 23:20
<< 忘年会~( ー^∨^ ー) ☆HaPpY☆Me rryX&... >>