いってきまぁす(^Q^)
e0001018_17131065.jpg

今日はコミケ最終日でしたぁっっ(≧▽≦)
年末にも関わらず沢山の方が来てくださってほんっとに嬉しかったです♪o((〃▽〃))
今日は
ラムのラブソング
お世話します
象さんのすきゃんてぃ
Ido!
でしたっ★
タッチやゲキテイがなかったからあんまりみんな踊れなかったと思いますが…(笑)
でもかけ声かけてくれてありがとうございましたっ(ー^∨^ー)
MUH~は羽田空港で飛行機の時間まで暇つぶし~!
今日の画像はさっきお昼を食べてた時に撮ったやつだょ(ー^∨^ー)
森ちゃんとななっぺで1つのコーラにストローをさしてロマンチック階段に続き、またドラマチックごっこ(笑)
これは森ちゃんと明絵が『ラブチューチュー』と名付けました(笑)
そしてそして~お腹いっぱいになった所でMUH~は空港にある酸素バーに行きました(≧▽≦)
ななっぺは
クランベリー(気分を高め爽やかな落ち着き感を取り戻します)
ラベンダー&もみの木(気持ちを落ち着かす穏やかに)
マンダリンオレンジ(高揚感を高め、心を落ち着かせます)
ペパーミント(心身共に、すっきりリフレッシュします)

…と言う以上4つの匂いを鼻にチューブを入れて体に取り入れてます(笑)
めちゃくちゃいい匂いだょぉ(≧▽≦)
あ~なんか気分がスッキリ~♪o((〃▽〃))
終わってから指に機械を挟んで血液中の酸素量数値を計ったんですがMAX100でななっぺ98~★わぁ~いわぁ~い(>▽<)
今ななっぺの体の中には酸素がいっぱい(笑)
血液キレイになってるはずだょ(o^ε^o)
なんかすっごい癒された~眠くなっちゃうよ~…ってダメダメ(>_<;)!
今日はこれから福岡でテレビ番組の生放送~!!頑張りまぁす\(^O^)/
昨日今日コミケに遊びに来てくださったみなさんにはもう挨拶しましたが、来れなかった方にはまだ言ってないのでこの場を借りて…2005年は大変お世話になりましたぁ(σ´∀`)ななっぺね、MUH~をやっていなかったらみんなと出会えてなかったかもしれないから、MUH~でよかったって最近すっごい思うんだ!!!今年はビタミン★MUH~も発売できたし、MUH~ぞくっ★も発売できたし、テレビやラジオ、ライブと色々活動できて色んな経験ができました!それもこれもみなさんが応援してくださったおかげですo(^-^)o
本当にありがとうございました(^Q^)/^
2006年は個人の活動も頑張ってMUH~もより気合いを入れて力を合わせて頑張りたいと思いますので、来年も是非よろしくお願いします(≧▽≦)
2006年もみなさんにとって素敵な年になりますように(o^ε^o)
よいお年を…(ノ∀≦*)
2005.12.30 宇佐美 なな
[PR]
by usami_nana | 2005-12-30 17:13
<< 大晦日~( σ^▽^ σ) ★冬コミケにMUH ~登場★ >>