人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ビーフシチュー★
★ビーフシチュー★_e0001018_22311059.jpg

こんばんちぃo(^-^)o
みなさんコメントたぁくさんありがとうございましたぁ(≧▽≦)
今日もとっても寒いですねっ(>_<)
昨日はななっぺんち、朝雪が積もってたとか…(驚)ななっぺが外出したのはお昼頃だったからその時はもう溶けてて見れなかったの(>_<)
お母さんとお父さんは朝から仕事だったから見たみたいで、後から聞いて知りましたぁ('o')
そういえばね、昨日はハプニングがあったんですょ(>_<)でかける前に2階から降りる時、階段で足すべらせて落下しました(;_;)

ふぇ~ん(;>_<;)

かなり痛かったのとビックリしすぎてしばらく動けませんでした(笑)太ももと背中打ったんだけど、さっそく太ももが腫れて青くなっちゃった(゜_゜)
去年はエスカレーターから落下したし高校生の時も東京駅の階段で落下して…
それによく転ぶし…
なんでかな?
ななっぺは昔から木のぼりとか大好きだったししょっちゅう走り回って転んでたから怪我には慣れてるけど…
でもそろそろほんとに注意しなきゃ(;_;)
ちゃんと下を見て歩きます(笑)
それとね、嬉しい事もあって、夜、中学の時のお友達が成人式の時の写真を携帯で送ってきてくれたんです★
ななっぺはずっとテニス部だったんだけど、テニス部の仲間で特に仲良しだった4人の集合写真でなんだかとっても懐かしかったです♪o((〃▽〃))

そしてそして今日の夜はななっぺが一番早く帰宅したからご飯でも作ろうかな♪っと思って冷蔵庫を開けたら、にんじん玉葱じゃがいもがあったの~★
なのでお肉とルー買いに行ってビーフシチューに決定~(ノ∀≦*)
生クリームとか入れてまろやかにしてみましたっ★
おいしくできましたぁ(*´∀`)
あとは残ったじゃがいもでポテトサラダ作ったょん★いつもマッシュしてるから今日は潰さずに作ってみたんだ~☆★

そして今からお風呂入ってパソコンでレンタルしてきたホラー映画見ようと思いますっ(笑)
感想はまた書きますねぇ(ノ∀≦*)
それではみなさんおやすみなさぁい(^ー^)
ななっぺ★
by usami_nana | 2006-01-11 22:31
<< 0:34 みんな大好きっ( ≧▽≦) >>