人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆トリプルバースデー当日☆
☆トリプルバースデー当日☆_e0001018_10214739.jpg

今日は待ちに待ったトリプルバースデーライブですね(^-^)☆
ななっぺは成功するように、いつも隣で寝ているドナチャンにお願いしました(笑)
これはななっぺがBirthdayの時、親友のくぅがくれたんだけど、願掛けしてくれてあるからお守りみたいなものなのだ~(笑)
もぅこのドナチャン見てるとね、本当に安心するの(笑)可愛いを通り越してます(笑)今日はドナちゃんにちゃんとお願いしたしきっと楽しいライブになるよね!!
でもやっぱり一番はみんなが来てくれる事と、沢山応援してくれる事なので、みんないっーぱい盛り上がってね(*・v・*)
あとで会えるのお待ちしてます!!
平日だしお仕事や用事がある方、地方の方など会場へ来られない方のためにも終了してから詳しくライブレポ書きますね!(o^ε^o)
でわでわみんな今日も一日頑張りましょうっ☆

ななっぺ♪
by usami_nana | 2006-01-23 10:21
<< 大成功~★ わ~い(σ´∀`)σわ~い!!! >>