人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェンロンに会いたい…
シェンロンに会いたい…_e0001018_13223153.jpg

おはょうございます★o(^-^)o
今日は今からななっぺが所属しているヒラタオフィスに行きます~♪
そしてそのあとはMUH~でラジオです(*・v・*)
なんだか外は風が冷たいですねぇ!!
でも昨日いっーぱい星が出ていたから今日はお天気♪
日向に行くとポカポカしてて気持ちよか~(^ー^)
なんだか春がすぐそこまで来ているような(*´∀`)
…と言っても2月もまだまだ寒いですよねぇ(笑)
そういえば!
ななっぺが持ってるドラゴンボールのストラップ、ななっぺが買ったお店では星が二つのしかなかったけど、くぅの友達が違うバージョンも持ってて、あと1つで7つ揃うからシェンロンが出てくるとか言っていたそうです…(笑)ガチャガチャかな?って言ってたけど見た事ある方いますか?ななっぺもシェンロン呼びたいよぉ~(爆)
知ってる方いたら教えてね♪
それでは今日も元気に行ってきまぁす-(∧∧)-(∧∧)-
◇◆ななっぺ◆◇
by usami_nana | 2006-01-26 13:22
<< 発見~(^Q^)/^ ルンルン( ノω`*) >>