人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発見~(^Q^)/^
発見~(^Q^)/^_e0001018_21301699.jpg

今日ね、こんな物を発見しましたぁ(≧▽≦)
なんだかわかりますか??
ちょっと画像暗くなっちゃったからわかりにくいかな(;>_<;)?
実はね、お風呂で読める本なんです!!!
びっくりでしょ~??
今日初めて知りました(笑)思わずブログ用にパチリ(笑)
お風呂の湯気で本がダメにならないように紙じゃない物で作ってあるんですね~p(^^)qすごい!
ケースに入っちゃってたから開けれなかったけど、なんだかページ数が普通の単行本に比べて少なかったような…(笑)
ななっぺは感受性豊にするために、本を沢山読んだりDVDを見たり色々勉強しようと思うのです(*・v・*)今ね色んな事吸収したいんだ☆彡
でね、今日、本で読んだんだけど、『一番日記』っていうのつけようと思うの(σ´∀`)σ
例えば、『今日はお寿司やさんに行った』って書くんじゃなくて、『今日はお寿司やさんでトロを食べれた』とか!そんな感じで書くんだって(^ー^)
その日の一番を☆★
要は物は考えようって事かな(^3^)/?
悪かった事や後悔を書くより良かった事を♪
ななっぺね、友達に言われたんだけど、足が長いとか短いとか身長が低いとか高いとか人それぞれだし、自分の劣る部分を責めてもかなわないから、良い所をのばしてあげようって思いました。みんなも一番日記つけて見てね(*・v・*)
それとー!お薦めの本とかDVDに出会った時は是非教えてくださいね(*^_^*)
それではみなさんおやすみなさぁい(uεu)☆彡
★ななっぺ(∧。∧)y-゜゜゜☆
by usami_nana | 2006-01-28 21:30
<< え…っ??? シェンロンに会いたい… >>