人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*゜.。★. .。雨゜.。★..。
*゜.。★. .。雨゜.。★..。_e0001018_2262067.jpg

こんばんわ~☆彡
今日は久しぶりの雨ですねぇ(;_;)
明日も雨だとか…
明日はライブなのになぁ(;>_<;)
ななっぺ傘がイヤ~(笑)
人とすれ違う時傘が幅取ってるから大変なんだもん(笑)(;∧;)
今日はね朝でかけてそのあとライブでやる曲を個人的に練習して~もっと色々踊りたくなって昔ライブでやった曲とかまで練習しましたぁ(笑)
その後は演技レッスンもしてみました☆彡
『あえいうえおあお』とかかつぜつをやったり、昔ななっぺ演技レッスン通ってたんですけど、そこで色んなドラマの台本いただいてお家に沢山あるから、それを使ってやりました☆
今日は神様もう少しだけの台本があったからそれをちょこっとやったり昔出た映画のをやったょ☆彡
演技って台本に書いてある事を言うだけじゃだめで、ちゃんと背景を考えたりしなきゃいけないから、ほ~んとに奥が深いよぉっ(;_;)
相手がどうゆう風に台詞を読むかでもまた雰囲気とかも変わってきちゃうし、『正解』がないから余計にむずかしいですよね!
でもだからこそおもしろいっ(σ´∀`)σ
早くまた演技やりたいなぁ☆★今年は頑張るぞ~♪

そぅいえばね、今日なにげにデジカメ見てたら福岡行った時撮った写真とかライブの楽屋で撮ったやつがいっぱい入ってましたぁ(≧▽≦)
明絵と大塚愛ちゃんのPVのマネして撮ったやつとか色~んなの入ってるんだ!!
かぁなり本気モードで撮って、セピアのとかもあるんです☆彡まだプリントしてないから早くしなきゃ~(=・ω・=)♪ヒヒヒ~
楽しみ②~★☆彡
それではみなさん、明日平日ですがお時間あったらぜひライブ遊びにきてくださいねっ(*・v・*)
なんてったって2月1日ですからね♪
…って事は今日で1月終わりだぁ!!
でもお正月とか遥か昔に感じるのはななっぺだけ?(笑)
1月すごく長かった気がします(笑)
2月も楽しくなりますよ~に(ノω`*)w
でわ明日待ってま~す!!
★ななっぺ★
by usami_nana | 2006-01-31 22:06
<< ななっぺです(^_-) え…っ??? >>