人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ななっぺです(^_-)
ななっぺです(^_-)_e0001018_084030.jpg

今日は原宿ルイードさんでライブがありましたぁ(^ー^)★
雨がいっぱい降りましたねぇ(;_;)
そんな中遊びに来て下さったみなさん本当にどうもありがとうございました(>_<)
今日はMUH~は一番最後だったので空き時間が結構あって途中でみんなでご飯食べに行ったんだよん(σ^▽^σ)
バイキング?みたいな感じだったんだけど、ななっぺはサラダを沢山食べました(笑)あとね、ホットケーキがぉいしかったのょぉ(ノω`*)
そんでねぇ、今日のライブの衣裳は赤チェックの制服だったんです♪
歌は
1ラムのラブソング
~MC~挨拶
2キャンディキャンディ
3タッチ
4EQULEロマンス
~告知~
5Ido!

と言う感じでした★

最初のMCではななっぺが春だしあだ名を変えたいな~って話題に(笑)
でも明絵がスタチャでバナナっぺって言われてたしバナナでいいじゃんって!
っおいっっ!(`Д´メ)
(笑)いくらなんでもそれはやだ~(*_*)
なんかないかな~??
って考えた所、森ちゃんがプライベートで呼ばれてる『なぁ~ちゃん』にすれば?って言ってくれたんだけど…
うん(ノ∀≦*)ななっぺはそれ大賛成~!!
…でもみんながじゃぁなぁ~ちゃんって呼んでみよう!『せ~の!』ってなった時、『ななっぺ~!』って…(笑)やっぱりななっぺはななっぺなのかな(^ー^)?
なぁ~ちゃんとかはお友達や家族に呼ばれてるしやっぱりななっぺはななっぺでいいやぁ!(笑)
みんなはあだ名ありますか!?ななっぺは実は公開してないあだ名がたぁくさんあるんだょ(笑)
意味不明なのが多いから言えないけど…(笑)
やっぱりあだ名とか愛称で呼ばれた方が親しみやすい感じがしますよね(^ー^)

今日はこんな感じでライブが進んでいきましたが次は12日ですねっ(ノ∀≦*)
今月はたくさんあるからみんな来てくれるか心配だけど…
MUH~もみんなが元気になれるようにガンバルから是非来てねっ*゜.。★..。(´∀`人)
風邪をひいてる方も何人かいましたが、今日も寒かったからひどくならないようにあったかくして寝て下さい(^ー^)★
ななっぺもうがいとか手洗いちゃんとしよっ(o^o^o)
今日は物販の時、初めて話た方が結構いたの~(σ^▽^σ)
応援してるからね!って言ってもらえて、ほんっっっとにうれしかったです(>_<)
みんながいるから頑張れるよぉ★
ほんとにみんなありがとうっo((〃▽〃))
来れなかったみなさんも、また会えるの楽しみにしてますよぉ(σ´∀`)σ
その時は沢山お話しましょぅ(*・v・*)
ではではみなさんまったねぇ(o^ε^o)

★ななっぺ★
by usami_nana | 2006-02-02 00:08
<< .☆彡おだんごヘア~* ゜.。... *゜.。★. .。雨゜.。★..。 >>