.☆彡おだんごヘア~* ゜.。★. .。
e0001018_20353067.jpg

はろはろ~ん(^ー^)★
今日は午前中用事があって午後から親友のくぅとゆっくりご飯でも食べに行こうと思ってたんです~★
なので髪おだんごにして支度もバッチリ~(*・v・*)
くぅが起きたら電話するって言ってたから待ってたら
電話キタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)
…でもなんだかくぅじゃないみたい…(笑)
ものすごくガラガラ声で、どうやら風邪をひいてしまったそうです('o')
明日からくぅもまた仕事だしせっかくの休みなんだからゆっくり寝てなさい!!って事で今日はやめておきました(^o^;
残念だけどちゃんと治ってからまた元気に会った方がいいもんね(*・v・*)
くぅたんバイバーイ★お大事にネ(ー^∨^ー)
…って事でななっぺはどうしようかな~と迷って結局新宿で見たいお店があったのでGOGO~(ノ∀≦*)
薄着でおでかけしたらあまりに寒くてスタバに寄り道~(^^)v
森ちゃんお薦めのキャラメルスチーマーに決定♪
この前ソイ(豆乳)にするの忘れて森ちゃんに怒られちったので、今日はちゃ~んとソイにしたのだぁ(o^ε^o)
ん~♪
んまいっ(ノω`*)なんかホッとする♪
ホェ~(*´∀`)ってなるよ(笑)
でもななっぺが1番好きなのは抹茶フラペチーノなの(≧▽≦)今は寒くて飲まないけど、明絵も好きだからよく夏は一緒に買ってたなぁ-(∧∧)-(∧∧)-
前は期間限定だったけど、今はすっかり定番メニューの仲間入りですね(^ー^)
今日マシュマロなんとかっていうのもあったなぁ(*・v・*)ちょっと気になる!今度飲んでみょ~っと(σ^▽^σ)
みんなは昨日寝れましたか?遅くまでライブに遊びに来て下さってた方は今日もお仕事であんまり寝れていないと思われますが…
ななっぺも昨日2時ぐらいに寝て今日は5時30に起きたからなんだか起きてるのに頭の中が寝ています(笑)
みんなも今日は早めに寝て疲れとって下さいね\(^O^)/
ではではまったねん♪

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-02 20:35
<< 鬼は~外!福は~内! ななっぺです(^_-) >>