一目惚れ~( 〃д〃)
e0001018_19381626.jpg

こんばんわぁ(*・v・*)
今日お昼頃、細か~い雪がパラついてビックリしましたぁ\(◎o◎)/!
ここ何日かまた寒いですもんねっ!!!
手がかじかんじゃって、しもやけにならないか心配(*_*)
ななっぺ昔からしもやけになりやすいから今年は気を付けててね、まだセーフなんだっ(ノω`*)
しもやけはかゆいからほんとにイヤ~(。・囚・`。)
このままならずに冬を乗り切れますよ~にっ*^_^*

ななっぺは昨日お母さんとおでかけしてたんだけど、古着屋さんみたいなお店がいっぱいある所があってね、掘り出し物がないかチェックしてましたぁ(*・v・*)
古着って言っても興味あるのはTシャツだけで、汚い感じのはイヤで、サイズもコンパクトで小さめのやつがいいんだぁ!
古着をキレイめに合わせて着こなしたいのぉ(ー^∨^ー)でもね、なかなかイイのがないんですよ~。代官山に1件好きな古着やさんがあるんだけど、そこはサイズの小さいキレイめなTシャツがあるんだ~★
でね、昨日は古着屋さんではないんだけど、なんか継ぎ接ぎの糸がわざと出てるようなデザインが可愛いパーカーがあってね、一目惚れしちゃったのぉ(〃ω〃)!
でも…メンズ物でしかもLサイズしか残ってなくて(>_<)諦めきれずお母さんに相談(笑)
でもね、『でかいでしょ~やめなよ~』の一点張り(笑)
やめなよって言われれば言われる程ほしくなり…
だってほんとに可愛いんだよ!
ななっぺに着てって言ってるように見えたし(笑)
まぁそれは冗談として(笑)サイズが大きくてもジップパーカーなら女の子がダボっと着てても下をスリムなデニムとかでコンパクトにすれば可愛いかなって思って(^-^)〃
ご購入~(笑)
大満足なのでした★
ななっぺはお洋服のジャンル決めてないから、女の子っぽいのから男の子っぽいのまで幅広くチャレンジします(≧艸≦)
春はどんなの着ようかな(^ー^)今から楽しみ~♪

明日はライブリハなのだぁ★
頑張るぞぉっ(≧▽≦)
★ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-06 19:38
<< ☆ブルーもしくはブルー☆ 鬼は~外!福は~内! >>