人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルーツ大好き★
フルーツ大好き★_e0001018_23455662.jpg

今日は久々に涼しかったですね~(-^∨^-)!!
お仕事のあと事務所に行って森っちとマンゴージュース飲みながら写真撮りました(笑)
これ、すご~くおいしいんですよぉ(ノ∀≦*)!!
マンゴー流行ってますよねぇ(-^∨^-)
でも私は一番好きなフルーツなんだろうなぁ…ピーチかな(o^o^o)いちごとかバナナとかメロンも大好き~★
私が使ってるボディクリームはみんなフルーツの匂いのなんですよん(o^o^o)マンゴー、パパイヤ、ストロベリー、メロン、ピーチ!!さすがにバナナは見かけた事がありません(笑)
いつのまにかこんなに集まっちゃったな~(笑)
みんなは何が好きですか(-^∨^-)?
by usami_nana | 2005-07-22 23:45
<< ミニーちゃんのリボン~*^_^* ブレスレット(-^ ∨^-) >>