☆ブルーもしくはブルー☆
e0001018_2434033.jpg

今目覚めました!またブログ書きながら寝てました(;>_<;)
なんかめっちゃ気味が悪い変な夢見たよ(;>_<;)
けどそんないやな夢は忘れて!書いてたブログの続きんどうぞっ☆彡
(ななっぺ寝起き機嫌悪くないから安心してね(笑)めっちゃ寝起きイイタイプです♪)


今日は、ななっぺが読んでる本をご紹介~★☆彡

画像に載ってるのは、唯川恵さんの『めまい』と山本文緒さんの『ブルーもしくはブルー』だょ♪

ブルーもしくはブルーは前にも紹介したかも…(笑)
『ななっぺそれ何回も聞いたよ!』って方は、どんどん突っ込んで下さい(笑)
ななっぺ結構忘れっぽい?かもしれないから(笑)
でも何回も紹介したくなるぐらいこの本スキなんだぁ(*・v・*)
これはね、ななっぺが芸能界に入って間もない高1の時に、顔合わせに行った先のプロデューサーさんに薦められて、帰りに当時お世話になっていたマネージャーさんがすぐ買ってくれて(笑)
思い出の本なんだ(^ー^〃)
ドッペルゲンガーの話で1~2年前にNHKで稲森いずみさん主演でドラマ化されてました☆彡
ななっぺこうゆうドラマ出てみたいな!
姿形は同じなのに性格が全く違うもう1人の自分…
う~ん…なんだかとってもむずかしそうだけどかぁなりやりがいありそうだなぁ!!
やし!勝手に1人で家でななっぺ主演でやろう!決めた(笑)
演技って習いにいくのも大事だけど、教えてくれた方の色がついちゃうから、独自で見よう見真似で勉強した方が案外よかったりするらしいです(^_-)
だからななっぺは本読んだり映画見たり最近色々やってみてます~☆彡
あと、1番日記も、ちゃーんとあれから毎日つけてるよ!!
今日はこんな事があってよかったなとか思い返すだけで、1日の終わりにいやな事があったとしても、な~んだ別にたいした事ないか!って思えちゃうし、確実に明日につながる(*・v・*)
書くのはそんな長くないから決して大変じゃないし、くだらない事でもいいんだ!日記とかあんまり毎日毎日は続かない人だけど、一番日記はなんとか続いてます(o^o^o)
いつもプラスに考えていつも構えてたら疲れちゃうから、たまには弱音も大事だし落ち込んで考える事も大事だけどねっ(^ー^)でもやっぱ前を向いていいにこした事はないからね(^o^)

ななっへの今日の1番は、

と、ここまで書いて寝ちゃったみたい(笑)
ななっぺの今日の1番は、春物の服でめっちゃ可愛いのに出会えた事です(笑)
今度ライブに着ていくねっ(*・v・*)

それでは今度こそほんとにおやすみなさいです(ノω`*)

★ななっぺ(ー^∨^ー)★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-09 02:43
<< ごきげんMUH ~☆彡 一目惚れ~( 〃д〃) >>