ごきげんMUH ~☆彡
e0001018_19211066.jpg

昨日はやっぱり寝ぼけてたみたい…2ヶ所ぐらい打ち間違えてて、『よし』って言いたかったのが『やし』になってたり(苦笑
みんなゴメンね(。>_<。。)

今日は風が吹いてて余計寒く感じましたねぇ(;_;)

MUH~はラジオの収録でした☆彡
今日もいろんな話をして本当に楽しかったです♪

みんなメールもありがとうっ♪o((〃▽〃))
またどんどん送って下さいねっ(^ー^♪)
楽しみにしていまぁす☆彡
そういえばみんなは花粉症??
ななっぺはおめでたい事にまだセーフなんですよぉ!でも、お母さんは去年からなっちゃって…ななっぺ今年はドキドキだよ~(;_;)なんかねぇ、森ちゃんは花粉症になったかもって最近言ってるんだ(>_<)

早くイイ対策法見つかればいいのにぃ(*_*)

あ~外は寒いよぉ(>_<)
まだまだこんな寒いの続くのかなぁ??
早く春にならないかなぁ(*・v・*)

今日の画像は収録の合間に撮りましたぁ♪
ではではみなさんまったねぇ(ノω`*)w

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-09 19:21
<< ★Street Jack ★ ☆ブルーもしくはブルー☆ >>