★Street Jack ★
e0001018_8514186.jpg

みんなオッハヨ~o(^-^)o
ななっぺ昨日またブログ書きながら寝てたよぉ(;^_^A
今日の画像はStreet Jackと一緒に~(ノω`*)
今撮ったょ☆彡
市川由衣ちゃん可愛いよぉ(*^_^*)
最近ななっぺはこの雑誌をよく眺めているのデス(笑)
だってね~可愛いスニーカーが沢山載ってるのぉ(σ´∀`)σ
春っぽい可愛いスニーカーほしくてね♪もぅどれも全部可愛い~★
でも、春ブーツもほしいの~(笑)
それで一昨日森ちゃんと春ファッションについてメールしてたんだぁ(*・v・*)
ななっぺ春ブーツ用にお金貯めてて、昨日見に行ったんだけど、まだあんまり可愛いのが出てきてなぁい(;_;)
だから諦めかけていたその時っっっ!!!
めっっちゃ可愛いの発見!!!ほんと探してた通りのやつだよぉ!!!
嬉しいなぁ(ー^∨^ー)こんな事ってあるんだぁ!!
でも置いてあったのはSサイズ…ななっぺは身長低いくせに足が大きいからLかLLなんだけど、お姉さんにLあるか確認したらあるって言うから、一応他のお店も見てからにしよ~!って事でとりあえず買わずに再びブーツ探しへ☆彡
…でもやっぱりさっきのみたいに衝撃を受けるぐらい可愛いブーツには出会えませんでしたぁ(;>_<;)
なので先程のお店へUターン(o^ε^o)
さっきと違う店員さんが話かけてきたから、L下さい!って言ったら…
『Lは色違いしか今ないんですよ~』
って…
なんで?なんでよぉ~!!さっきのお姉さんはあるって言ったのに(>_<)
嘘つき~\(>o<)/
もぅショックで倒れるかと思いました(゜_゜)(笑)イヤイヤ…笑い事じゃないよね。。。
そこですかさず、取り寄せして下さい!ってお姉さんにすがったトコロ、近くの店舗に電話して聞いてくれたけど、人気商品らしくないみたいで(;_;)月曜になれば本社が開くから全ての店舗調べられるみたいで、結局待つ事になりましたぁm(__)m
明日の電話ドキドキだよぉm(__)m

さてさて気分を入れ替えて今日はライブだよぉ(≧▽≦)
みんな一緒に楽しもうねぇっ-(∧∧)-(∧∧)-
なんだかお天気も良さそうだし♪
芝浦CUBEに集合だょっっ(*・v・*)
それじゃぁみんなまたあとでねぇ(o^o^o)♪

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-12 08:51
<< Thank You~☆。゜。゜ ごきげんMUH ~☆彡 >>