Thank You~☆。゜。゜
e0001018_12392350.jpg

昨日ライブに来てくれたみんな!!
本当に本当にありがとう♪o((〃▽〃))
ななっぺは昨日、みんなの笑顔や言葉にたくさんの元気をもらいました☆
いゃ~やっぱりみんなの力って偉大だなぁ*^_^*
おかげさまで今日はスッキリ目覚めました(o^o^o)
…と言ってもななっぺ昨日お風呂入って出てきてお部屋で髪乾かしててね、さ~て!ゆっくりブログ書こう!って書いてたら気付いた時には朝の4時(T_T)
…そぅなんです。。
こたつで書きながらまた寝ていました(笑)
だめですね~このいきなり寝ちゃう癖(笑)
何度やっても懲りないなぁ…早く治さなきゃ(>_<)
許してNe(笑)

そぅいえば!昨日MUH~は楽屋でね、夢の話してたんだけど、ななっぺの夢にこの前明絵が出てきたの!って言ってたら、今日は森ちゃんが出てきて(笑)ほんとにびっくりした(笑)夢の中にまで森ちゃんや明絵が出てくるんだょ~どこまで追ってくるんだよぉぅ|(-_-)|…(笑)
森ちゃんにちゃんと出てきたよっ!って報告しなきゃ(笑)
そうそう!森ちゃんと明絵と言えば昨日二人がiPodの話しててね、ななっぺもほしくなっちゃって!だって、ななっぺ今だにMDなんだょ~(笑)しかももう5年ぐらい使ってて壊れてるの(笑)急に聴けなくなって昨日もライブの帰り聴いてたら止まっちゃって、これじゃぁライブの曲練習するにも不便だしイライラするから今日買いに行ってきます(笑)!
今までPCあんまりできないから買わずにいたけど森先輩と明絵先輩がいるからなんとかなるはず(笑)

それでは~バイチィ(*・v・*)
P.S昨日ライブこれなかったみんなも、15日またあるから来てねぇ(o^ε^o)新しい曲練習中です♪

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-13 12:39
<< HappySainteVale... ★Street Jack ★ >>