HappySainteValentine'sDay~☆
e0001018_21542338.jpg

HAPPY~HAPPY
Valentine~(≧▽≦)

みなさんチョコはもらいましたかぁ~(*・v・*)!?イヒヒ~(≧艸≦)

ななっぺはお父さんにチョコとお財布あげました(^ー^)お財布は買ったわけじゃないんだけど、ななっぺが前ちょっとだけ使ってたのをお父さんがほしがってたからあげたら、すっごい喜んでくれたのぉ~(笑)
予想以上に喜んでてちょっとびっくり(笑)
ん~いい事した!(笑)

あ!!!そうそう!
この前言ってたブーツね、他の店舗にLがあったんだよぉ(^Q^)/^
それで今日お店に届いたみたいなので行ってきましたぁ!!やっぱりめっちゃ可愛いよ~♪o((〃▽〃))
お金も貯めてた事だしもちろん購入(笑)
画像にのっけたよ!!
可愛いでしょぉ(o^ε^o)大満足~☆彡

明日のライブの練習も順調だし今日はちゃんとベッドで寝よう!
こたつで寝ないように気を付けなきゃっ(ー^∨^ー)♪

話は変わりますが、ななっぺダイエットコーラ大好きでね、よく飲んでるの!カロリーは全くの0じゃないらしいけど一応普通のコーラよりましだと思って(笑)でもコーラ買おうとするといっつもお母さんに猛反対されるんだよぉ~(`_`;)
小さくなっちゃうよ!!
って…(笑)
いやいやもう小さいから!って言い返すんだけど、骨が溶けるってうるさいの~(笑)噂じゃなくて本当に溶けるらしくて\(@0@)/
今日もしつこく言われました(笑)
お母さんの言う事はきっと正しいんだろうな~ちょっと気を付けようかな…(^o^;
コーラ好きの人は気を付けてね(;^_^A!!

さぁさぁ明日は表参道だぁい☆彡FABでやるからみんなぜひ来てねっ(ノω`*)
平日ですが…(>_<)
みんなに会えるの楽しみにしてるょぉぉ!!

最近気温もだいぶ暖かいし明日も晴れだといいなっ(*・v・*)
でわでわあと残りわずかのバレンタインですが、みんな、いつも本当にありがとう+.゜(*´∀`)b゜+.
これからもよろしくね♪
チョコの変わりに明日はライブ頑張るからねっ(uεu)…☆彡

★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-14 21:54
<< ここだけの話~… Thank You~☆。゜。゜ >>