☆友情☆
e0001018_15335735.jpg

更新遅くなってごめんね(ノ_<。)
昨日はお友達が出ている舞台のDVDを見せてもらったょ!!
なんだか舞台の上で演技してる友達が知らない人みたいに見えました(笑)
ちゃんと役作りができていて声もすごーく大きく出ていて見入ってしまいました。あれだけの長~い台詞を暗記するのは相当大変だったと思います。
どんな仕事もそうだけど、芸能界はつねに頑張っていないと置いてかれてしまうし、代わりはいくらでもいます。だから、ななっぺも負けていられない!
火がつきました(笑)
そして夜は違うお友達とご飯に行きました(^ー^)
…と言ってももぅこのブログではおなじみの『くぅ』ちゃんなんですけどね(ー^∨^ー)
くぅとは『友情』についてかなり熱く語り合いました(笑)
ななっぺにとってくぅは本当に大事な親友です。くぅはななっぺと同じテンポ、同じ空気を持ってるから一緒にいて本当に落ち着くし、一番自分が自然でいられます。考え方は似てる部分が沢山あるけど性格は真逆なんだぁ~(笑)くぅはお気楽、自由奔放(笑)でも、人一倍寂しがり屋だから放っておけないし、ななっぺにいっつも相談してくれるの。でもななっぺは寂しがり屋だし甘えたがりだけど、強がりだから素直に弱いトコロが見せられなくて、相談とか人にあんまりできないの。最近はだいぶ相談する事を覚えたけど、相談したって最後は自分だし…とか可愛くない事を思って自分で解決してしまいます(笑)なのでよく、くぅやマネージャーさんに怒られます(笑)
特にくぅはななっぺが悩んでても言わないのをわかってるから、声で悟ってくれたり、無理矢理聞き出して相談にのってくれます(笑)ななっぺの事を唯一わかってくれて本当に宝物みたいな存在(*・v・*)
ななっぺもくぅみたくもっと自分に素直な可愛い子になりたいな(笑)
そんなこんなで昨日は永遠って本当にあるかなんてわからないけどこの友情だけは永遠だよね!なんて話をしてました★
くぅとなぁは凸凹、アラ!二倍ラッキー♪(笑)なんて事を二人共よく言います(笑)二人で一つ!嬉しい事も辛い事も二人で分け合って仲良しこよしなんだぁ☆彡
なんか久しぶりに語っちゃった!!
と言うわけで今日は朝早くから仕事でした! ん?なんかまとめ方おかしいかも…(笑)
まぁいっか(;^_^A
今は事務所でライブの練習してます♪
夜はラジオなので頑張りまぁす~!!
それにしても最近雨続きですねぇm(__。)m
早くやまないかなぁ(ノ_<。)
でわでわまったねぇ(ノω`*)
★ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2006-02-20 15:33
<< 赤ずきん~☆彡 ~NEW~ >>